人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スライドショーをメールに貼り付ける
 Picasa2で作成したスライドショーをメール貼り付ける方法を記録しておきます。
 
 ます最初にメール作成場面を立ち上げて最小化しておきます。

 それからPicasa2を開き、送信する写真を数枚選び、webアルバムを作成します。

 そしてスライドショーにいたします。

 スライドショウの最初の写真の外側を右クリック。プロパティーからURLをコピーして、

 メール作成画面を出して貼り付けたらOKです。↓のようになります。
スライドショーをメールに貼り付ける_d0060357_1743487.gif


 困ったことに、送信すれば件名に「MEIWAKU」が付きます。事前に相手に連絡しておかなければ相手が恐がって開いてくれない可能性があります。
by bukkin3 | 2007-10-12 17:43 | スライドショー
<< 江津湖の魚釣りスライド スライドショー >>



僕は、ジローです。エキサイトブロブを研究したいと思います。

by bukkin3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31